癒しの空間をデザイン 桜ヶ丘(ムラオカ)のご紹介



先日 景色に調和した手作りのオブジェ風看板の設置が完成いたしました。


上部の緑の鉢にはガジュマルとトラデスカンティアが植えてありますが、

これから成長とともに綺麗な葉がたれ下がってきます。




桜ヶ丘風のガーデンの入り口


ツルバラアンジェラが上部に咲き始めました。




こちらが精霊の森。


早朝にはリスの駆け回る姿を時々見かけます。


私がこの地で暮らすきっかけとなったのが実はこの森。

ただここに身多くだけで癒される高波動の場所です。


森にはイスがあちらこちらに置いてありますので、お好きな場所で

高波動の癒しの空間をご体感ください。




こちらが精霊の森ガーデン


雪どけの山野草から秋の紅葉まで、シーズンを通して

次々とかわる彩りは絶えることがありません。


外構・お庭造りにお勧めの樹木もご覧いただけます。



ポタジェガーデン


ポタジェガーデンでは多くのハーブや野菜、果樹を育てています。




ハーバルハウス


北国では育たないハーブも多く栽培しています。

アロマで使用されるハーブやメディカルハーブも実際にご覧いただけます。





精霊の森カフェ


カフェでは二十種以上のハーブと自家焙煎のコーヒー、紅茶をお庭を眺めながら

お楽しみいただけます。


ランチメニューはございませんが、ハーブの米粉シフォンケーキがお勧めです。


営業時間 10時~16時迄

定休日  月曜日・火曜日(臨時休業もありますのでお問い合わせください)

☎ 0235-33-9239 ((株)ムラオカ



桜ヶ丘(ムラオカ)はガーデンデザイナー&ガーデンセラピーコーディネーター(一級)

と植物療法士が心身のバランスを整える癒しの空間をプロデュースしております。

コンセプトハウスと共にムラオカのデザインをご体感いただけたらと思います。











閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示