6月16日  Caféオープンのお知らせ

更新日:6月17日


事務所の移転に伴い、お休みいただいておりましたカフェは、6月19日より

完全予約制・組数限定・曜日限定にてオープンの運びとなりました。


Caféの名称は(風と森のガーデンカフェ)に変更となります。



風と森のガーデンカフェは・・・

約3300㎡の敷地内にムラオカのコンセプトハウスを中心に、桜ヶ丘風のガーデン・

精霊の森ガーデンが併設され、ムラオカの究極の癒しの住空間(リフォーム・外構・お庭)をご体感いただけます。

カフェはコンセプトハウス内にてオープン致します。


6月の営業日は19日(土)20日(日)・26日(土)27日(日)

の四日間です。


ご予約お申し込みは、前日午前中迄。(当日のお申し込みはお受けできません)

(ご予約時に予定の組数に達している場合は予約をお受け出来ない場合があります)


ランチタイム 11時~14時迄(食事時間は提供から二時間以内)

       ガーデンは16時迄お楽しみいただけます。

       

内容 季節の野菜やハーブをたっぷり使用したワンプレートランチ

   ・食前 マルベリーティー (血糖値を抑える効果があります)

   ・季節のワンプレートランチ

   ・食後の自家焙煎コーヒー又は紅茶

   ・料金 税込み¥2.300 (ガーデン入場料含みます)


所在地 鶴岡市羽黒町川代字桜ケ丘57-3 


お問い合わせ先 風と森のガーデンカフェ 080-3324-8076(10時~17時迄の受付)


7月のオープン日は6月下旬にお知らせいたします。


皆様のご来店をお待ちしております。










52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

経験と実績から生み出されるデザインとは・・・

9月のスタートは気温も下がり一気に秋めいた天気になりました。 暑さの一段落するのこの時期は、工事のご相談で ご来店されるお客様も多くなる時期でもあります。 プランを考えデザインする時間も、それをかたちにすることも 私にとってはワクワクする充実した時間です。 この感覚は、ムラオカが起業から今日まで培ってきた多くの経験と 私自身の人生経験とが、バランスをとりながら、それぞれのご家族に とって最善と思わ