6月5日(土)ご来場ありがとうございました。

オープンガーデン当日、

今朝は風のガーデンと森のガーデンの思い思いの場所で

ガーデンセラピーを楽しんでいただきたいと、

20脚ほどのイスを並べました。


ガーデンセラピーと言う言葉を聞きなれない方も多いのではないでしょうか? 


ムラオカの住まい造りは、四季を楽しむ暮らしをコンセプトにしておりますが、

それは、住まいと自然(お庭)を身近に感じながら住まうスタイルです。


例えば、樹木を植える事で、そこからは小鳥のさえずりや葉ずれの音が

聞こえてきます、

花が咲いて、大きく新呼吸をしたくなるような香りが漂ってくることもあります、

緑を見ると自然と心が落ち着きリラックスも出来ます、

新緑から秋の紅葉、冬の枝だけの姿、雪が積もった景色等、窓越しに見える

四季の移ろい・・・

植物たち(自然)は五感を刺激し心身のバランスを整えてくれます。




    (来場の際はガーデンセラピーをゆっくりとご体感ください)


入場時にお渡しする、

コーヒーはオリジナルブレンド桜ヶ丘(ペルー・ブラジル・エチオピア)

豆はスペシャルティコーヒーを使用しています。


ハーブティーも自家栽培のオリジナルブレンドです。

リセットやリフレッシュ(気分を変えたい)時にお勧めです。


入場受付の側では様々なハーブティーの販売の行っておりますので、

ご興味のある方は効能なども合わせてお尋ねください、


私はコーヒー好きですが、血糖値を下げてくれる食前に飲む

ハーブティー(マルベリー)も欠かせません。


本日ご来場いただきました皆様 ありがとうございました。




















14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示